今日は朝から連れの会社の倉庫の片付けを手伝いに行く。

連れ曰く、社員に休日出勤してもらい、片付けをしてもらうより、あー民くんに手伝いしてもらった方が安くつくし、あー民くんが片付けを手伝いしてくれた方が早くて綺麗に終わると言ってた。

あながち間違いではない。

日給は一万円。

倉庫の片付けは昼までに終わる。

実労、3時間で終了。

そのまま連れと食事へ。


うどんを食べる。
奢ってくれた。
混んでたので、座席は別々になりました。

なんばCITYに変なキグルミがいました。
和歌山のイベントらしい。
真田信繁は和歌山では、引き籠もりしてただけやん。
連れがタダ券があるからと、カラオケに行く。
カラオケを歌うより、馬券を買う事に集中してる我々。
全く当たらない(泣)
馬連を買えば、片方は3着
ワイドを買えば、片方は4、5着
10レース前に、7000円を失う。
京都10レースは、何が来るかわからんレースだったので、配当を見ずに、私の寵愛する、田口貫太の単勝と複勝を100円づつ買う。
田口貫太が私の為に奇跡を起こす。
クソ人気ない馬で、田口貫太が勝つ。
今年初の単勝万馬券をゲット。
負けを取り返す。
田口貫太を寵愛して良かった。
メインは、東京の重賞だけを買う。
私の本命は、松山弘平
松山弘平はG1ではカスだが、G2や、G3なら仕事する。
連れは、横山和生信者なので、カズヲ様(連れは横山和生をカズヲ様と呼ぶ。)から買ってました。
私は、連れからの猛アプローチされたので、松山弘平とカズヲ様の馬連とワイドだけを、1000円づつ買う。
何故か当たる。
連れは三連複を当ててました。
二人で浮かれまくりでありました。
カラオケで、カラオケをせずに競馬をしながら、カラオケのテレビでプロ野球を観戦。
阪神タイガースの、ボロ勝ちパターンが、伊藤将司の炎上と、岩崎優の大炎上で、阪神は大逆転負け。
横浜の3連発のホームランを見て、カラオケを出る。
まさか大逆転負けに我々は元気を失いました。
楽しい一日が阪神のお陰で、お通夜ムード。
まさに、天国から地獄へ落とさた気分です。
晩ごはんを食べて帰るもお通夜ムードで最悪でありました。
明日は勝てよ!