甲子園へ二軍の試合を見に行く。 

相手はくふうハヤテ。


チケットは発売日に買いました。

 球場に入るまでに大行列。

 まあ、10分もかからずに入場。

 座席はめちゃくちゃ見やすい、日光がめちゃくちゃ当たる、最悪の席。



日差しがキツい席は、観戦には最悪です。
キー太とタイガースマダム(タイガースガールズはおばはんが多いので、私はタイガースマダムと呼ぶ)が茶番劇をしてる。 

いらん。 

タイガースマダムは廃止してい。

 試合開始。
阪神の先発は、ガラスのエース、髙橋遥人。

 ヒットは打たれたものの無難に抑える。

 髙橋遥人は一回で降板。
阪神が先制。 

二回からは、青柳晃洋。
当然ではあるが、打たれる事なく抑える。
阪神は適度に追加点。

 ふくうハヤテはエラーや、クソいプレーをしまくり。
めちゃくちゃ弱い。 

何でこれまで、阪神の二軍は苦戦してたかが理解できない。

 話にならないレベルでした。

途中から、ふくうハヤテに、小さな選手が出てくる。

小さ過ぎて、パレハは注目してました。


中学生疑惑をかけてたが、成人してました。(笑)

 最終回に、森木が抑えに出てきて、簡単に抑える。
森木は先発より、中継ぎ向きではないのか?
と、思う。

 藤川球児みたいに、中継ぎ転向で、化けてくれたら良いが、、、。

 阪神が大量得点で勝利。




キー太とタイガースマダムが出てきて、みんなで六甲おろしが流れる。



二軍戦でも、ヒーローインタビュー。
インタビューの進行は、NMB48の川上千尋がしてました。
子供インタビューに出てきたガキは緊張しすぎて、役にたたず(笑)
緊張して、使えないガキは応募しないで欲しい。

明日も甲子園に行きます。

明日の阪神タイガースの二軍の先発は西純矢です。(汚れてない方の西)

 競馬 

東京と京都のメインだけ買う。

 京都新聞杯、かすりもせずに散る。

 東京メイン、モレイラから、横山武史と戸崎を馬連で買う。
何故か当たる。

 明日はNHKマイル 

ここに合わせて復活した、ルメールから買います。