なんばCITYの佐海たちばなが何故か臨時休業で、当面の間、休むらしい。 


 来週、予約してるのに。

 一応、確認の為に書いてる電話番号に電話するが、誰も出ない(●`ε´●)

 当面の間、休むなら予約してる客にはさっさと連絡しろよ。

とりあえず、別の店を予約する。

 お昼は、冷やし担々麺を食べる。


この冷やし担々麺が大好きであります。

なんばには大量の阪神タイガースのユニホームを着た人を発見。

去年は日本一だし、現在は首位なので、勝ち誇った感じでいてます。

奢る平家みたいにならなければ良いが、、、。

 昼から今週も奈良へ。

 先週、買うかを悩んだ、頒布屋のカバンを買う。 

奈良を散策。 

外人だらけです。 

私の行く頒布屋には外人は来ない。 

坊主が護摩行されてる。



私は新井貴浩を見て、護摩行しても何の効果はないと言う事を知ってる。(笑)

 帰りは当然、特急ひのとりのプレミアム席。






座席に行くとおばはんが座ってる。

 チケットを見せて追い払う。

 どうも、車両を間違えてたみたいだ。

 普通の特急券で、プレミアム席に座るのは厚かましい。 

プレミアム席でくつろぎながら、競馬の結果を確認。 

天皇賞、春しか買ってません。

 どう考えても、菱田の馬が鉄板で、負けても2着までに来ると予想して、14から、4、5、8、10を馬連で流す。

 ついでに田口貫太のがんばれ馬券。 

1の武豊の馬は牝馬だし、武豊は昨日の重賞を勝ったから見捨てる。

 7はモレイラであるが、雑魚と認識してるので買わない。 

12は、菊花賞馬だが、どう見ても中距離馬だし、乗り替わりで戸崎で西のG1。

粗品の本命。

完全に戸詐欺になるパターンなんで見捨てる。
馬連は当たる。

 やはり、4歳牡馬は雑魚であります。 

特急ひのとりで至福の時間を味わい、地下鉄に乗り換えて帰る。 

家に帰り、阪神タイガースの勝利を知る。

 4月中旬からの阪神タイガースは去年の阪神タイガースやん。 

4月上旬は死んだふりしてただけか?

 このまま、勝ち星を増やして欲しい。