日曜日は天皇賞春
枠順は、木曜日に発表されました。
ヒンドゥタイムズが左前肢跛行で出走取消になりました。
武豊のサリエラが単枠指定みたいになりました。

菱田の馬を軸かな?
4歳牡馬はここで結果を残せないならホンマのポンコツ世代だなあ。

 と、考えてたら、落馬した松山弘平の乗り替わりで、田口貫太が騎乗するではないか! 

デビュー2年目の騎手が、天皇賞春に騎乗するとか普通は有り得ない。(武豊ですら3年目だったはず。)
これは偉業である。 

そもそも、2年目で春天に乗った騎手はこれまでいるのか?

まあ、田口貫太は現在、全国リーリング15位であります。



カズヲ様(横山和生)より上であります。

 まあ、空いてる騎乗予定ない騎手で上位でなると、田口貫太になったんだろう。 

勝ち負けは厳しいかもしれないが爪痕を残して欲しい。
田口貫太のがんばれ馬券は買うしかないな。