昨日に続き、今日も甲子園。

甲子園観戦の連闘する。

知り合いのおっさんがチケットがあるからと緊急の呼び出しであります。

 この日は、三塁内野席のアイビーシート。

屋根の下。 

完全に雨の降らない日やのに。

 隣の客は、デブでほぼ壁で、圧迫感が半端ない。 

移動が難しい座席でした。

 まあ、おっさんももらったチケットらしいからタダではありましたが。

 甲子園についたらピンチ。

 伊藤将司が初回から炎上かと思えた試合展開で何とか抑える。

 阪神はいつもながら打たない。

 伊藤将司はピンチを背負いまくるも抑える。

 ツーアウトから3連打で阪神が先制。

 その後は阪神は全く打てない。

 六回まで抑えて、伊藤将司は降板。

 無失点で抑えたのが不思議なピッチングでした。
七回は桐敷が抑える。

 七回裏、阪神の攻撃で事件が発生。

 1死走者なしの場面で前川の打順で、どんでんは代打・ノイジーを球審に告げたのに、球場アナウンスで「ただいま申告敬遠がありましたので…」と流れる。

 ワロタ(笑) 

8回を岩崎優。 

9回をゲラが抑えて、完封リレーで阪神の勝利。

 阪神タイガースよ。

 勝つのは良いが、一試合で2点以上を取れよ。

クリーンナップの、森下翔太、大山悠輔、佐藤輝明の3人よ、、、。

3人揃って、打率1割台は無いよなあ?

クリーンナップの成績にちなんだ暴れ方してくれ。(まあ、森下翔太はタイムリーを打ったが、、、。)

流石に連闘で甲子園観戦は疲れました。