今日も朝から暑い。
昨日はナイターに行ったので、疲れがある。
齢には勝てない。
老化は正直てあります。

 お昼ごはんは絶妙に微妙。




ナポリタン専門店を名乗ってる癖に、ナポリタンはめちゃくちゃ普通ではないか!
全く個性もないどこにでもある味。

 完全にハズレでありました。

 輸入食材店が閉店してる。




こんだけ円安なったら仕入れも大変だったろうに。
そもそも、なんばCITYにこの手の店が何軒もありすぎやねん。
そら、淘汰されて仕方ない。
新世界にある、ロビンマスクのマンホール。



ほぼ、誰にも気づかれない存在。

 写メを撮るのは私くらいかな? 

修羅の国、西成のあいり◯地区らしいなあ。




道端で宴会してる。
この様な人々に生活保護を与えるのは、本当に税金の無駄であります。


阪堺電車のこの踏み切り
踏み切りの線路の一部の部分が陥没してるので、ちんちん電車や、車が上を走ると線路が揺れてる。
さっさと修繕しないと事故を起こしそう。