桜の季節は終わりを迎える。



なのに、セレッソ大阪は首位。
セレッソ大阪が首位なのは珍しい。 

まあ、私の応援する、ガンバ大阪は微妙な成績であります。 

朝から、南海電車の乗り放題を使い、乗り鉄する。 

それにしてもセンスの無い
チケットや。



 桜川から汐見橋に乗り、岸里玉出駅で南海本線に乗り換えで、羽衣へ。 









高架工事が済んで、復活した、高師浜線を堪能。 

高師浜線はいつもながら需要ない。

 高架工事する必要あるのか疑問? 

高師浜駅は昔のまま。





 高師浜駅の周りは住宅街。
別に何も無い。
羽衣に戻り、なんば行きが来たから、なんば行きに乗り、天下茶屋で乗り換え、準急で、泉北線を堪能。
泉北線の

乗り放題チケットが、800円で販売してるらしい。
割高感しかない。

買うことはないだろう。
一度、なんばに戻り、昼ご飯を食べる。




特急サザンで、和歌山市駅へ。

 ボロ車でした。

乗心地はいつもながら微妙。

和歌山市駅で下車して、ふくろうの湯へ。
良いお風呂でした。
帰りは、プレミアムサザン。


乗心地は良い。
なんばに戻り、阪神の勝利を知る。 

やれば出来るやん。

 競馬の結果。

メインだけを買う。 

福島、阪神
かすりもせずに散る。

 皐月賞 

2、8、10、14を軸に考えるも、2はボロ勝ちかボロ負けかしか考えれないから、ヒモにする。

 8は、川田将雅が朝から調子が良いので、軸に。 

10は、北村宏司を信用してないから、ヒモに。 

14は現在、絶好調の負け神の粗品の本命だから、買う自体、やめる。

 代わりに、13を軸にする。 

私が戸崎を軸にしたら、戸詐欺になるが、恐れずに買う。

13を買う理由は、粗品の予想を見てたら、これはタテ目で決まるんじゃね?
と、感じたし、13の馬の調教パートナーが藤岡康太だったから(土曜日に阪神に一緒に行ったおっさんに教えてもらう)。

 馬連で、13から、2、8、10、12を買う。
三連複で、8と13を軸にして、2、10、12を買う。

 何故か当たる。

意外と配当が良くて驚きました。

 土曜日とは違い、当たって、良かった。