水原一平氏が、違法ギャンブルで、大谷翔平の通訳を解雇された。
別に何もしなければ一生安泰の生活だったのに。
水原氏は違法ギャンブルで多額の負債をかかえて、大谷翔平から補填をしてもらったらしい。
私もギャンブル依存症だが、ギャンブル依存症の人に、金を補填してやるとか無意味な行動であり、ギャンブル依存症が、解決なんかするはずない。
金にルーズなやつは、金を与えるのは、金をドブに捨てるみたいなもん。
それがギャンブル依存症の人なら余計である。
ギャンブルなんてもんは、適度な金額で楽しむから良いのであり、度を越した金額なるとただの病気であり、治療が必要である。
水原氏がギャンブル依存症と認識した時点で、水原氏と契約解除するのがベストだったと思う。
私はギャンブル依存症なので、水原氏のギャンブル依存症で人生終了したのを見ても別に何とも思わないので、ギャンブルをする。
日曜日は、高松宮記念。
連れは、ウインマーベルから買うらしい。
私はウインマーベルの名前が好きではない。
名前の順序を変えたら、マーベルウインになるではないか!
マーベルウインと言えば、阪神タイガースの暗黒時代にいた、クソ害人である。


3割、30本、30盗塁できると言われて入団して、恐ろしいくらいの酷い成績でクビなった選手です。
マーベルウインのヒッティングマーチ
闘志燃やせウイン 駆け抜けろウイン 暗闇をつんざいて レッツゴーレッツゴーレッツゴー
ウインマーベルは鞍上は松山弘平やし、信用に値しない。
松山弘平は、G2、G3なら買えるが、G1はあかんイメージが強い。
とりあえず、ウインマーベルはヒモで、軸は、ルメールで。