南海本線で南下する。
特急サザンに乗る。
ボロ車なので普通席に座る。
ボロ車の指定席料金がぼったくりに感じて仕方ない。
みさき公園で、多奈川線に乗り換え、多奈川線を堪能。

需要は微妙にある。
多奈川駅はボロすぎ(笑)



みさき公園に戻り、和歌山市駅へ。
阪神スプリングジャンプの結果を確認する。
私は、マイネルグロンはオジュウチョウサンレベルのケダモノだと認識してるので、マイネルグロンを一着固定で、2着、3着を固定で、ロックユーにして、草野、五十嵐、森を流して、三連単、6点買いする。
草野が2着に入り、少し美味しい配当。
やはり、マイネルグロンはオジュウチョウサンレベル。
マイネルグロンの天下は続きそうだ。
この日は他に、三場のメインだけを買う。
中京、阪神はかすりもせずに轟沈。
中山メインは、何を買ったら良いかがわからないので、戸崎、ルメール、横山武史、岩田息子の馬連BOXを買う。
何故か当たる。
不思議である。
和歌山市駅から、加太線へ乗り換える。


今回は青色のカイでした。





加太線も堪能する。





和歌山市駅から歩いて、ふくろうの湯へ行き、温泉を楽しむ。
和歌山市駅に戻り、プレミアムサザンでなんばに戻り帰りました。


楽しい1日でありました。