ZIGGYのアルバムが来月に、発売するので、予約する。



こんなマニアックなCDを予約しるやつはあまり居ないだろう。
基本的にZIGGY好きなんて、私の周りには妹くらいしかいない。(若かれし頃に妹はZIGGYのコピーバンドしてた。)
とりあえず入荷予定らしいので、入荷したら置いといてもらう。
なんばパークスにまくらの専門店が開店したらしい。


オーダーメイドのまくらの専門店らしい。
値段は20000円くらいする。
世の中の一般庶民は、まくらに、20000円は払わないぞ。
間違いなく、半年後には閉店してるだろう。
今日は競馬はメインだけ買う。
小倉メインは、かすりもせずに、轟沈。
阪神メインは、土曜日重賞の鬼の、武豊と川田将雅から流して、武豊が勝つも、川田将雅が話にならずに、轟沈。
中山メインは、横山武史から買って、三連複をゲット。
とりあえず、プラスです。
川田将雅よ。
明日は飛ばすなよ(●`ε´●)