モノレールの乗り放題を買い、モノレールで、小倉競馬場へ。
阪神や、京都の様な汚いおっさんが少ないと感じる。

競馬場前で、七割の客が降りる。
今回の、小倉競馬場は指定席。


これで、600円はただだたお得です。
当然だが、スマホで馬券を買う。
小倉競馬場にいるが、小倉競馬場のレースは、そそらないので、買わない。
京都で、アレが出走してるから、アレのがんばれ馬券だけ馬券で買う。
きっちり、勝利。
カップルが小倉競馬場は地方競馬と違い、中央競馬だぞ!と、彼氏か彼女に説明してる。
わしから言わしたら、小倉競馬なんて、地方競馬となんらかわらんがな。と、思う。
小倉の4レースが終わり、おもんないから、一度、競馬場から出て、モノレールで移動して、北九州ではお馴染みのチェーン店、資さんうどんを食べに行く。

このコシのないうどんが最高であります。
支払い後に、割り引きクーポンをくれたが、わし、福岡県民でないから必要ない。
そもそも、店がないし(笑)
資さんうどんで、満足したので、モノレールの乗り鉄してから、競馬場に戻りました。
続く。