阪神タイガースの公式戦のチケットをローソンで発券する。
流石に20試合分を一気に発券は迷惑なので、5試合づつに分けて、ローソン、4店舗で発券。
3店舗は、何もなく発券したが、一軒はあからさまに面倒くさい客が来た。的な雰囲気でありました。
頼まれたチケットを帰りに、持って行く。
全員、金は用意してくれて待ってる。
私は余分な金は受け取らないのを知ってるので、皆様、お菓子をお礼にくれました。
お菓子はどれも、それなりの金額するものばかり。
感謝しかない。
渡しに行った一軒は、孫が居てて、孫が行くらしく(この孫が小さい時に、私が阪神タイガースファンに洗脳したのだが。)、私を神扱いしてくれました。
チケットをよく取れたね?
ネットでは、ファンクラブでも入手が大変と書いてたけど?
と、言われたから、
いやいや。簡単に買えたよ。
だから、チケットあるんやん。
発売日なら確実に買える。
と、言ったら、拍手される。
別のおっちゃんは、定価の金額を用意してたから、ファンクラブの値段は安いから、こんなにいらんと、用意してくれてたお金で多い分を返金する。
ネット民でファンクラブのチケット販売で、買うのが困難と言ってるやつが理解できない。
昼に鴨南蛮を食べる。


完全にハズレでありました。
残念(泣)