今日から、阪神タイガースファンクラブのチケット先行発売が12時から開始する。

発売直後は販売するサイトに入れないので、15時くらいから、チケット争奪戦に参加。
チケット販売サイトに簡単に入れて、チケットをどんどん予約していく(スマホ、三台を使って確保)。
私はチケット争奪戦の戦いを毎年、経験してるので、学習した知識で、上手く買うコツがある。
甲チケはつながりにくいので、ローチケがオススメである。
ローチケならさっさと買える。
ネットで見たら、苦労してるみたいだが、私にしたら楽勝すぎる。
とりあえず、20試合分をゲット(15試合は頼まれたチケット。年寄りで、チケットを買う事が出来ない人々が何人かいるので頼まれる。)
会員の先行発売だと簡単に買えるので助かる。
そもそも、阪神タイガースのチケットは、ファンクラブの会員に入らないとチケットの値段が違いすぎるし、買う手間が違いすぎる。
チケットをそれなりの量を買ったので、ファンクラブの会費の元はかなり取りました。
チケットの座席はほとんどが通路近くか、通路横だったので助かりました。
阪神タイガースが去年、優勝したから知らんけど、いつもなら売れ行きが良くない、9月のチケットがかなり売れてる(笑)
明日はローソンで、チケットをもらわないといけない。
また、ローソンの店員に面倒くさい客の扱いをうけるだろう。
全て、カードで支払いしたので、かなりの金額が請求されるな。
まあ、頼まれたチケットの金は確実にもらえるし、私の行く、チケットも一緒に行く連中が支払いしてくれるが。
佐々木大輔のがんばれ馬券を買い続けたら黒字になる。
共同通信杯、プロレス好きなので、パワーホールのがんばれ馬券を買ったら3着にくる。
複勝があたる。
パワーホール=長州力の入場曲。
とりあえず、昨日の負けを取り返す。
田口貫太は今日も勝ってる。
今年中に100勝するな。