なんばパークスシネマのタダ券あるから、ガンダムSEEDの映画を見ようと考えるも、どの回も満員で、私の好きな席が売り切れでないので、平日に見ることにしてあきらめる。
我が家のフライパンが寿命なので、いつも買う店に行く。


私が品を選んでたら、店員さんが説明しようとするから、説明はいい。性能は知ってる。我が家はここのフライパンしか使わないから。と、伝えて、店員さんを離させる。
店員さんに付かれるのが嫌いなので。
商品が決まり、支払いする。
特価の日なので割り引きある。
店員さんは、割り引きせずに請求したから、割り引きしてくれ。と、言って、割り引きしてもらう。
店員さんに何度も謝罪される。
袋はいりますか?
と、言われたから、袋に入れずにフライパンを、そのまま持って帰ったら、ただの危ない人やん。
袋はいるやろ?
普通。
と、言う。
店員さんは、そうですよね。
と、フライパンを梱包して袋に入れてくれました。
フライパンを包装されずに、フライパンを持ったまま、電車に乗れば駅員に捕まるよなあ。
警察に会えば、職質されるよなあ。
と、思う。
とりあえず、良い買い物が出来て何よりでありました。