なんばウォークで、シルバニアファミリーとコラボしていました。
女性に大人気で、写メを撮ってる人がかなりいました。




昨日は
朝から、りんくうアウトレットに行く。
りんくうタウン駅のライトWINSりんくうの隣で、来週の天皇賞で、予想会があるらしい。


この人ら誰やねん?
そもそも、ライトWINSりんくうは閑古鳥やのにやる必要あるんか?
ライトWINSりんくうに観光で来てる外人が知らずに入っいき、日本の文化を堪能してました(笑)
りんくうアウトレットで買い物して、南海電車の乗り放題する。
お昼はいつもの店


特急サザンに乗ったらボロ車でした。

客は私だけ。
ボロサザンの椅子だけでも新しくして欲しい。
加太線は普通の車両(●`ε´●)
帰りはプレミアムサザン


乗り心地は最高


久々に汐見橋線を堪能
楽しいテツ旅でした。
競馬
ダービーの1、2着を軸にして、1、8、12、17を三連単で流す。
とりあえず当る。
ルメールは素晴らしい騎乗。
やはり、菊花賞は騎手の腕が重要です。