宿泊施設の近所に、四国遍路の一宮寺があるので、徒歩で行く。
流石に遍路する人は私だけ。


住職が準備して忙しそうにされてました。

納経所は7時からなので、少し待って、納経してもらいました。

宿泊施設に戻り、宿泊施設のスーパー銭湯に行ってきました。
買い物と遍路しながら、大窪寺で結願。
大窪寺の門前の八十八庵で食事


にんにく卵黄のCMに出演されてた、井川義雄さんのお店です。
一番寺の霊山寺に戻り、一周しました。

出川哲朗の充電させてくれませんか。
で、出川哲朗が寄ってた
あびせ温泉に寄り、帰りました。
安田記念
私は、デビュー当時から、サリオスを応援してる、サリオス信者であります。
当然、ルメールと、レーンから流して、3連複をゲット