LAUNDRYの店が、なんばウォークに出来ました。

約二年前に、大阪の店を全て閉店させて、大阪のユーザーを見捨てる様な、悪魔の行為をしてくれた、LAUNDRYが大阪に店を復活してくれました。
だいたい、3軒ほどあった店を経営不振かどうかは知らんが全て閉店させるとか意味がわからんねん。
あの時は、まじで怒りを覚えました。
怒りを覚えながらも、ネットでLAUNDRYの服を買ってましたが。
私は服はネットでより、店で買うのが良いねん。
とりあえず、なんばに店が復活したのは、私には素晴らしい出来事です。
とりあえず、店による。
仕事中だから買うと荷物になるから買わないが。
店員は、私がLAUNDRYを着てる事に気づいて、いつもLAUNDRYを愛用してくれてありがとうございます。と、言われる。
品揃えは微妙ではあるがほしいものはあるので、今度、買いに行く予定。


毎年の事なのだが、LAUNDRYと阪神タイガースのコラボTシャツは、いつもセンスが最悪である。
LAUNDRYの阪神タイガースコラボTシャツを着てる阪神ファンを甲子園で見たことがない。
もう少しなんとか出来ないものなのかな?
毎年、夏にはたたき売りされてるし。
当然だが、私は買わない。
私が好きな衣料品ブランドは、三峰、LAUNDRY、mont-bellであります。