昼に大スポを買う。

今日は、大阪杯の為に買うのではなく、グレートOーカーンの勇姿を読む為である。

グレートオーカーンは、新日のレスラーである。
本名は、岡 倫之である。
UNITED EMPIREのメンバーとして活躍中であります。
人助けするなんて、素晴らしい。
流石は、グレートオーカーン。
流石はグレートオーカーン大好きな、東スポ。
グレートオーカーンの記事を見れるのは、東スポ系だけだろう。
グレートオーカーンの素晴らしいおこないに、新日本プロレスから報奨金が出たらしい。
報奨金を出す、新日本プロレスも素晴らしい。
お昼ごはんはいつものお店で食べました。
桜は満開です。
なんばにある、半額屋は閉店するらしく、40%引きセールをしてました。
この店は開店直後に圧倒的な値段の安さでものすごい人でしたが、開店して一ヶ月してからは普通のスーパーとなんら変わらないレベルに落ち着き、客入りが激減してました。
あの値段であの品揃えなら潰れても仕方ないと思います。
最初の勢いは凄かったのに。
帰りに、いちご大福を買いました。