今日の昼ご飯は穀物ハムチーズ サンドマフィン チョコワンデー甘くないカフェラテ 砂糖不使用

いただきま~す(^~^)ψ

 

 

 

穀物ハムチーズ サンドはコッペパンの中に『ハムチーズレタスが+マヨネーズ』と一緒に中に具材を挟んではありフワッ モチッとしていて美味しくチョコマフィン(カップケーキ)カステラの様な風味で美味しかった包み紙​​​​​​を剝くのが難しかった(僕が包み紙​​​​​​を剝くのが下手なのか途中で破れた)

 

 

 

 

 

 

あ~おいしかった

ごちそうさま(^_^)

 

 

 

(金曜日(【昨日】7月5日)は、帰りに次の土曜日(7月6日【今日】)の昼食用に【ベーカリーカフェすてっぷ】で【惣菜パン】を買って食べた。

わーくはうすすてっぷ生活介護班では【惣菜パン】を買って食べるのはNG使ってもイイ金額は300円までと決められていて好き勝手に自分が食べたいパンを買わせてもらって食べてもイイという訳ではないので土曜日昼食【ベーカリーカフェすてっぷ】で【惣菜パン】を買って食べている      ケアホームで食べる時には【惣菜パン】を買って食べるのはNGで使ってもイイ金額は300円までというルールには含まれていない‼ので土曜日・日曜日&祭日(祝日)分として買って食べる方が『得だな‼』と僕は勝手に思っている

『飲み物』『先月 29日【ヘルパーとのお出かけ】で『ワンデー甘くないカフェラテ 砂糖不使用』買った     ワンデー甘くないカフェラテ 砂糖不使用』【ワンデー甘くないカフェラテ 砂糖不使用をは飲んだ結果 味は品名の通り【無糖のカフェラテ(珈琲牛乳)】だが、初めて飲んだのだが意外とBLACK 無糖(大人の味(・_・?))】カモしれないカナ・・・・❓(・_・?) )