『GUITARHYTHM 』という『コンセプト』も(III』の間に『 COMPLEXでの『活動』を『吉川晃司』と一緒に)(IIIIII『 IV=もアルバム毎に『テーマ?❓』というか『コンセプト? ❓』というか『キーワード?❓』変えて 布袋寅泰自身=は飽きっぽいだけと言っているが・・・・・)・(布袋寅泰自身の憧れというか影響を受けたミュージシャンのデヴィッド・ボウイに『進化こそのロックンロール』と言われ『アルバム毎に『テーマ?❓』というか『コンセプト? ❓』というか『キーワード?❓』変えている』 ) 『GUITARHYTHM 』のテーマは(I』 が【スピード】【リフレイン】【メロディ】) II【『時空を超えた魂の旅』】IIILOOKING FOR WILD」をテーマに、「スピード」「スリル」「ワイルド」】IVコンセプトは、ノーコンセプト 】という様に【アルバム毎に『テーマ?❓』というか『コンセプト?❓』というか『キーワード? ❓』変えて『シングル』や『アルバム』】をリリースしているし【布袋寅泰 自身】NHKでのインタビュー番組「Top Runner」に2004年6月に出演した時に『自分が作曲』した曲の事を『音楽性多重人格』と語っていた様に楽曲を提供する相手に合ったスタイルで楽曲を作っている

 

最終的にはGUITARHYTHM と言う【テーマというかコンセプト】も一度は終了というか区切りを付ける為に外している。 布袋寅泰のファンの中には、一度 設定した『テーマコンセプト』を『付きとおして 貫きとおして欲しい 』と言う 思うファンも何人かは多少いると思う『布袋寅泰曰く(GUITARHYTHM IIIの間に『 COMPLEXでの『活動』を『吉川晃司』と一緒に行ったユニットを間に挟みつつ過ごした 活動期間 合計七年間』の事をGUITARHYTHM(第一章)と名付けて呼んでいる・・・?‼  

(○○の七年 丁度いいというチョットしたムリがある理由を付けて)』)(確か『ラジオ番組』か『テレビ番組』か何かの音楽番組』か音楽雑誌』での『インタビュー』で『自分自身』にとってGUITARHYTHM とは『布袋寅泰  自身研究材料としての『ROCK N ROLL 研究所』と言っている)

 

IIIIIIIVと全て『同じテーマというかコンセプト』を貫きとおして欲しかった様な? ・・・・・・(例えば 一つ 気に入った楽曲があったとして コピーというか分身の様な楽曲作曲 してほしい なんとなく裏切られた様な気がするので) (アルバム毎に違うテーマというかコンセプト手を変え品を変えという様に こう来たら、次はこう来るか‼という様に)

 

布袋寅泰は『1st ソロアルバム』のGUITARHYTHM 』『GUITARHYTHM 』という『コンセプト』も(III』の間に『 COMPLEXでの『活動』を『吉川晃司』と一緒に)(IIIIII『 IV=もアルバム毎に『テーマ?❓』というか『コンセプト? ❓』というか『キーワード?❓』変えている 布袋寅泰自身=は飽きっぽいだけと言っているが・・・・・)・(布袋寅泰自身の憧れというか影響を受けたミュージシャンのデヴィッド・ボウイに『進化こそのロックンロール』と言われ『アルバム毎に『テーマ?❓』というか『コンセプト? ❓』というか『キーワード?❓』変えている』 ) 『GUITARHYTHM 』のテーマは(I』 が【スピード】【リフレイン】【メロディ】) II【『時空を超えた魂の旅』】IIILOOKING FOR WILD」をテーマに、「スピード」「スリル」「ワイルド」】IVコンセプトは、ノーコンセプト 】という様に【アルバム毎に『テーマ?❓』というか『コンセプト?❓』というか『キーワード? ❓』変えて『シングル』や『アルバム』】をリリースしている

 

1st ソロアルバム』の元祖というか『初代のGUITARHYTHM』を聞いた時から『布袋寅泰のファン』続けているが、ファーストアルバム『GUITARHYTHM』からの『布袋寅泰のファン』の中には、1st ソロアルバム』のGUITARHYTHM 』は(コンピューターデジタルサウンドらしい 一応 アナログ時代の中では最先端の)『GUITARHYTHMV』&『GUITARHYTHM Ⅵ』のを『GUITARHYTHM らしくは無い』と言っている(『初代のGUITARHYTHM』を聞いて育ってきた(1st ソロアルバムに聞き慣れて来たファンにとっては)・・・・・・・・

作者の『布袋寅泰』が『GUITARHYTHM』シリーズの『最新作』と言っているのでヤハリ『GUITARHYTHM』シリーズの『最新作』だと言っている

『布袋寅泰』は『進化してこそROCKNROLL』だと言っていた様に『GUITARHYTHM』『GUITARHYTHM Ⅱ』『GUITARHYTHM Ⅲ』『GUITARHYTHMⅣ』も『シリーズ毎』に進化している。が一度は『GUITARHYTHM』コンセプトは外している

(僕の中ではコレを『GUITARHYTHM第一章』と思っている)

『GUITARHYTHM第一章』を完結後にリリースした 『King & Queen』・『SUPERSONIC GENERATION』・『fetish』・『SCORPIO RISING』・『DOBERMAN』・『MONSTER DRIVE』・『AMBIVALENT』・『GUITARHYTHM V』・『COME RAIN COME SHINE』・『New Beginnings』・『Strangers』・『Paradox』と手を変え品を変えと言うか色々な方向性の『Single』・『Album』をリリースしている、元BOØWYの【ギタリスト】・【ベーシスト】・【ドラマー】が再結集レコーディングGUITARHYTHM VI』に収録されたThanks a lotを聞いた時は、『もしもBOØWYが再結成したら、(今でも活動期間  活動続行中だとしたら)こういう曲を詰め込んだAlbum CDをリリースされるのかな?』と思った

 (布袋寅泰の場合は『Single』と『Album』はヴァージョン違い(『イントロ(前奏部分)』『中トロ(間奏部分)』『アウトロ(後奏部分)』が長かったり短かったり) 『Single』の場合はカップリング曲(カセットテープでいうB面のみに収録 されていて 熱狂的なファンなら『Single』と『Album』の両方を買うと思う)、ファンでは無い人からは、『Album』を買って『Single』まで買うなんて・・・・・(◞‸◟) なんてもったいないと言われてしまう(・・・・・たぶんファンの人と  ファンでは無い人との価値観の違いの違いだろうか・・・・・‼?