一昨日(5月18日)に ヘルパーのМさんと出掛けベイシア』の【デザート】の売り場へ行き、【マンナンライフの蒟蒻畑】のぶどう味温州みかん味】を買ったが、K、Iさんに『デザート下さい』と言ったが断わられ ムカついたマンナンライフの蒟蒻畑】のぶどう味温州みかん味】を僕がブログをやっているのを知っているハズなのに、マンナンライフの蒟蒻畑】の写真を撮ろう】と思いカメラ】を構えて待っていたのに勝手に蒟蒻畑の袋】をちゃうし』K、Iさん僕の都合も考えず勝手に『ヘルパーとのお出かけ』の予定入れたのに『K、Iさんは【サービス管理責任者】なのに【ヘルパーとの外出で買った物】も管理しないし(K、Iさんイツだって僕たち冗談を言って、揶揄(からか)ったりイタズラをしたりして、僕等相手に困らせ、その反応を見て楽しんでばかりいるしМさんも【ヘルパーとの出掛け】ベイシアスティックコーヒーの売り場へ行き、わーくはうすすてっぷ』の【生活介護班】で【カフェタイム】で飲んで美味しかったから【ケアホームじゃんぷ】でも飲みたいと思い 同じ種類のヤツ』を買おうと思っていたのに止められたし

からあげ専門店からやま』に行き【洋食盛り定食】を買ったままの状態(『ご飯が入っているプレート』と『おかずが入っているプレート』『積み重ねてあるままの状態』)で写真を撮ろうと思っていたのに、僕の許可も得ず勝手に無言のまま上下に『積み重ねてある『ご飯が入っているプレート』と『おかずが入っているプレート』をくずしちゃうし『【一段づつ『バラバラ』】に分解』しちゃうし)

 

外出禁止令』を出しておいてわーくはうすすてっぷ出所・・・?』『出勤・・・?させるって『意味不明』・『理解不能』なんだけど     いきなり『外出禁止令』を出すだけで、ナゼ『外出禁止令』を出したのか理由を聞かされていないので『外出禁止令』を出されたのか理解できないというか納得できない ・・・・・そのせいで『ストレス』が、溜まっている

月曜日』から『金曜日』まで『わーくはうす すてっぷ』で作業をしていて疲れているので『土曜日』『日曜日』ぐらいは『自分の部屋』で『ゆっくりしたいと思っているのに外出するな!と言った『スタッフ』が『わーくはうす すてっぷ』に通所させるし、『外出(ヘルパーとのお出かけ)』に連れ出すってスタッフの言っている事とやっている事に矛盾を感じているし『ケアホーム(『じゃんぷ』と『わくわく』)を行き来しているし、『ケアホームじゃんぷ』と『自宅』を行き来しているし、『外出するな!』と言った『スタッフ』にも『じゃんぷ』から一歩も出ずに生活して見本を見せてほしいですじゃないと、僕には理解不能なんですが・納得できないのですが・・・?と質問すると危ないからです』と返事があった『我々スタッフは車だから平気です!』と言われた一応、僕ら歩行不能障害者にとっては椅子なのだけどなぁ』と思った(一応、『椅子』にも『』という『』が入っているのになぁ・・・?) (◞‸◟)(?_?)(>_<)