今日(4月27日) ヘルパーのKさんとМさんと出掛けた

今回、ヘルパーを利用しての“お出かけ内容”は“「とこや(1000円カット)~エスカット~」&「ベイシア」&「マクドナルド ドライブスルー」に行く”だった。

で、ヘルパー利用の予定(何日に何時間ヘルパーを利用)をたてる時に、決めた時間が“4時間”だったので、「とこや(1000円カット)~エスカット~」&「ベイシア」&「マクドナルド ドライブスルー」へ行くのに4時間で足りるカナ?と思いながら出かけた。

【まず床屋(1000円カット)】に行き髪の毛を切ってもらい、大胡ベイシアへ行き【ビールテイスト飲料(ノンアルコールテイスト飲料 四本)【ボトルコーヒー(『ワンデイブラック』・『ワンデイ微糖』一本づつ】を買い、【カップメン(2・3種類)を買い、【デザート】の売り場へ行き、【マンナンライフの蒟蒻畑】を買い、【晩酌のツマミ】を買い、最後に【マクドナルド大胡 バイパス店 ドライブスルー】に行き、【チキンタツタ (名探偵コナン コラボ)】・【マックフライポテト】・【コーラ】を買い【目的】を果たしたので、帰ってきました。

 

(『レジ』で『買い込んだ品物(カゴの中に入れた中身)』の『合計金額(用意した金額=3000円)』で(『思い付き』で『買い込んだ品物(カゴの中に入れた中身)』)を『計算』してもらっている最中に『内心』『手持現金』の『金額』をオーバーしちゃって何品か手放す事になったらイヤだなぁ~』と思った・・・・・)

 

 

『ヘルパーの利用時間』の『終了時刻』が迫ってきたので、帰ってきました

(もしも僕が『ヘルパーの利用時間』の『終了時刻』が迫ってきた事に気付かなかったら『強制的』に置き去りにされたりしちゃうのカナ(?_?)・・・・・)

 

『通院先』・『ヘルパーとのお出かけ先』の『駐車場』に『駐車後』に『ヘルパー車』から『スロープ』で、ゆっくりと、(スロープだけにスローで、)と・・・・・・(◞‸◟)お~さぶ~