今日の昼ご飯は1食分の野菜が撮れる信州味噌ラーメンクラフトボス微糖カフェラテとろ~りクリームonプリン

いただきま~す(^^)ψ

 

 

 

 

 

 

1食分の野菜が撮れる信州味噌ラーメンはシャキシャキ‼ジュルジュルッ‼で、食事時にご飯の前に野菜から食べ始めると血糖値の上昇が緩やかになり、糖の吸収がおだやかになるというので『野菜』が野菜』が、たくさんタップリ入っているこの『1食分の野菜が撮れる信州味噌ラーメン』は嬉しいと言うか便利と言うかお気に入りで『生めんタイプ』の『』で『野菜』も、たくさんタップリ入っていて『味噌ラーメンのスープ』言うか『』も『店で食べられるラーメン』に似ていて、ザートに飲んだクラフトボス 微糖カフェラテは、ひ~んやりと冷たく甘味苦味を感じで、とろ~りクリームonプリンはクリームがプリンの味を引き立てていて甘さが倍になっている様に感じて僕のお気に入り‼お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

あ~おいしかった

ごちそうさま(^_^)