【3月2日(土曜日)】と【2月3日(土曜日)】と二ヶ月連続でスタッフから金を借りてヘルパーと出掛けたが、スタッフ二人から1000円ずつ借りて【ヘルパーと外出】をしての買い物だったたけに、借金を返済できなくて取り立てのサイソクが来たり、弱みを握られたりするかと思った‼

 

(ま~闇金業者に手を出して踏み倒したわけじゃないので、マグロ漁船カニ漁船に乗せられ海底に沈められる事はないと思うが・・・(^_^) )((;一_一)・・・テレビドラマの影響を受け過ぎか)(^_^)

 

 

 

 

(借金が返せない人はマグロ漁船カニ漁船遠洋漁船に乗せて、乗組員として漁業の手伝いをさせて借金を支払わせた時代があったそうです。 一度、船に乗ってしまえば3ヶ月~半年は海の上なので逃げられる心配もなく、稼いだお金を使うことも出来ないので、その間の稼ぎは全て回収出来るというシステムです。)