バツイチ子持ちの裏日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

赤ちゃん

今日、年下ダーリンと会いました。


年下ダーリンは会社の送別会だったらしく、その後、店に寄ってくれました。


で、

『辞める人の中に妊婦さんがいて~』  てな話をした時に、

突然、


『もうピル飲むのやめろよ』

と言われたのです。




『でも、そしたら赤ちゃんできちゃうよ』

と言ったら、


『出来てもいいよ。一緒になれば…』

と言われたのです。


そしてその後、子供の話とか、仕事の話をいろいろしました。



私としては、年下ダーリンの気持ちはすごく嬉しいけど、やっぱり不安が多すぎて、結婚はおろか、赤ちゃんを作る気にもはなれません。




だけど、最近の年下ダーリンの真剣さが、グッと胸に響くのも確かかな。



実は今日の昼間、ダーリンとホテルに行ってエッチしたんだけど、エッチの最中に2回位、年下ダーリンのことを思い出してしまった…。


グラグラと、揺れ動きまくりの今日この頃です。



ちなみに今度の日曜日に、また年下ダーリンとデートの約束があるんだけど、
たぶん間違いなくホテルに行くと思われます。


ビミョーです。

年下ダーリンとのデート

昨日、年下ダーリンと飲みに行ってきました。


店内が薄暗い、おしゃれな感じの居酒屋です。


とりあえず生ビールを頼んで乾杯の直後、なんとダーリンから電話が!!


子供を寝かせてから出かけたので、すでに十時は回っていたのですが、

ダーリンはゴルフに行っていたハズだし、

ゴルフの日は大体十二時過ぎまで飲んでいるので、まず連絡はないと思っていました。


それでも年下ダーリンの前で、ダーリンの電話に出るわけもいかず、そのままシカトしてしまいました。


そして十分後、また携帯がピカピカ…


これもシカト…


気になって気になってしょうがなかったけど、
ダーリンに電話して『何してる?』って聞かれても困るし、完全に無視するしかない!!と決めました。


その後、三十分おき位に、二度着信がありました。


携帯が光るたびに胸が痛くて、

ものすごくダーリンの事が好きな自分に気付くんだけど、

それでも年下ダーリンとも仲良くしていたい…すごくわがままです。


年下ダーリンとは二軒はしごして、

『ホテル行かない?』 と誘われましたが、


ダーリンのことが、ふと頭に浮かび、

『生理だからごめんね』 と嘘ついてしまいました。



今日、ダーリンと一緒にスポーツジムに行った時に昨日の電話のことを言われました。


『休みの日だから、会えないのはわかってたけど、無性に会いたくなって電話した。電話したけど出ないから、今度は無性に心配になって何度もかけた。』 そうです。


『友達と飲みに行ってて、全く着信に気付かなかった。ごめんね…』

と言ったら、『どうせ無視してたんだろ~』 とイタズラっぽく言われました。


ダーリンには私のウソがバレてるのかな…


それでも許してくれるダーリン愛しくて大好きで、


だけど、こんな出来事があっても、どっちかに決められない私って、ほんとにズルイな~。。。

髪の毛バッサリ切りました♪

本日、ふと思い立って、ロングだった髪をいきなりショートにしてきました~!!


上の子には『カワイイ~』と言われ、

下の子には『昨日のお母さんの方が良かった…』と言われ、


少し複雑ですが、ヘアスタイルを変えるとなんとなく気分もシャッキリした感じで、自分的には良かったなと思います。


でも、まだダーリンに会ってないから、どんな反応するかちょっと心配。。。


明日はダーリンはゴルフに行くようなので、会うのは火曜日かな…。


その代わり、明日の夜に年下ダーリンと会う約束をしています。



これまた心配…



髪型もそうなんだけど、なんとなく今は年下ダーリンとは、何かをハッキリさせたくなくて会いたくない…複雑な心境です。





だけど、逃げていてもしょうがないので会ってきま~す。


年下ダーリンとのその後…

年下ダーリンに告白されて…


風邪をひいてダウンして…


治った頃にまた年下ダーリンが登場して…



『いろいろと惑わせてごめん』





『無理に付き合ってと言うのはやめる』





『だけど、ぽーとは結婚してもいいと思っている…』



と言われました…




えーーーーーーっ!!



プ、プロポーズっ!!(驚)



さすがにビックラして、『えへへ~』と笑ってごまかしてしまいました。


気持ちはすごく嬉しいのですが、年下ダーリンの年齢と、経済力などを考えると

まだまだ"結婚"には踏み込めないデス。。。



かと言って、ずっと今のダーリンの愛人でいる事も出来ないと思うし…


でも本音としては、今のダーリンとずっといたい…かな。


両方と上手くやれれば一番いいんだけど、器用ではない私には無理だよなぁ~。。。



ゴルフ 結果はっぴょぉ~

昨日、ダーリンダーリンの友達と、その彼女さんと、

ダブルデートみたいに四人でゴルフに行ってきました。


ダーリンの友達も、その彼女さんも何回か会ったことあるんだけど、


ダーリンの友達は私よりも二つ上、

で、彼女さんはなんと13コ上で私のダーリンと同い年でした。(ビックラ!!)


だから、年齢的にはダーリンの友達の方がしっくりくるし、ダーリン彼女さんが並んでいるとフツーに夫婦でいけます。


でも、わざわざ年が離れた方と、くっつくんですね~。



で、そんなことよりも…ゴルフ!!!


やっぱダーリンは上手かった♪(ノ´∀`*)ホレボレ~


フツーにスコアがいいだけでなく、

いろんな人のフォームを見ても、ダーリンのフォームが一番上手なんです♪(ノ´∀`*)ニヤニヤ~


そのダーリンに教わった私は…


なんと忠実にダーリンのフォームを再現してるらしく、

みなさんに  フォームはいい!!フォームはいい!!

と褒められました♪(ノ´∀`*)マジで~?


ただ最悪なのが パター …


入らんもん、なかなか…


穴小さすぎだし…


ボールまっすぐ転がらないし…





だから、結果は恥ずかしくてお伝えできましぇん。


そんな恥ずかしい結果をどーしても知りたいお方は、

コッソリ教えますので言ってくださいな。


来月は大きなコンペがあるので、明日からまた練習に励みます!!!

告白されました

年下ダーリンが新車で迎えにきてくれる予定だった日、

体調が優れなくてお迎えを断りました。


で、次の日、体調を心配ながら友達四人で年下ダーリンが飲みにきてくれました。


その日の帰り際、

年下ダーリンに…


『やっぱり真剣に付き合いたい』

と告白されました。



でもその時すでに熱っぽく、体もダルさ爆発中だったので、

返事もせずに帰してしまいました。



その後熱は40度近くまで出て、一日店を女の子達にまかせて休ませてもらいました。




明日はダーリンとゴルフに行ってきます。


ゴルフの結果と、年下ダーリンとのその後はまたお知らせしま~す。。。

代筆くん

マミ姉に教えてもらった 代筆くん 
早速やってみました!!!



顔面蒼白がお似合いのぽーちゃん様へ

地獄の底までついて行く代筆くんです。

ぽーちゃん様はまるで吹けば飛ぶおきみやげのように愛らしい・・・

あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。

ぽーちゃん様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「代筆くんさんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うぽーちゃん様の横顔が忘れられません。

代筆くんより

PS.腐っても鯛







代筆君て、私のことほんとに思ってくれてるのかな…
犬小屋でさえずることより、他にしてほしいこといっぱいあるけど…

ま、いっかぁ♪

年下ダーリン再登場

私の人生って、小さいとこでなかなかタイミングよくいくように出来てるらしいんだけど、


例えば細かいとこで、

なんか甘い物食べたいね~と話していると、友達がケーキを持って現れたり、

ハサミが壊れて買ってこなきゃなぁ~と思っていると、子供が景品でハサミを貰ってきたり…


で、一昨日…

ダーリンの奥さんのお父さんが亡くなったと連絡が入り、お通夜やらお葬式やらで二日間、ダーリンと会えない日がありました。


電話で聞くダーリンの声はものすごく疲れていて、ダーリンも大変だから私もいいこでおとなしくしていよう…と思っていたのですが、


これまたタイミングよく、年末にゴタゴタして振られた年下ダーリンが再登場したのです。


恋人としてとかは関係なしに、私とは一生付き合っていきたい、というコトを言われました。

結局、結婚するだろうと思っていた彼女とも別れ、自分のやりたい事や人生についても考えたそうです。


久しぶりに会った年下ダーリンはちょっぴり大人になって、最後に見た時よりは大分イイ顔になっていました。


いつもならそんな時間まで飲んでられないけど、その日はいろんな話をしながら五時まで飲んで、キスをして別れました。



と、こんなブログを書いてるたった今、ダーリンから電話がかかってきました~

おかまのマリちゃん

おかまのマリちゃんは、おかまの中でもすごく綺麗です。

年は50近いらしいけど、性格もいいし、すごく好きです。


で、最近そのマリちゃんが、ウチの目と鼻の先に住んでるのを発見!!!


しかも普段は男っぽい格好をしてるのです。

これまた超ーーーーーカッコイイ♪


なんかわからんけど、私も頑張らねば!!と思ったのであります!!!

あわわわわ

何気にいろんな人のブログを見ていたら、


間違いなく 『元カレ』 のブログを発見!!しました。



細かな出来事の数々が、間違いなく元カレのものです。


…て事は、私のブログも誰かが気付く…てコトも有り得ないことではないんだよね?


おそろしや~



今から、もうちょいいろんなブログをさまよってきます…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>