サプライズプレゼント | BOØWY 最後に夢を見てるヤツラにおくるぜ!

BOØWY 最後に夢を見てるヤツラにおくるぜ!

新潟県長岡市在住♪
アラフォーメンズ♂
フリーテーマでアップします(^_^ゞ
遊びに来てください(^^)
相互読書&いいね、コメもお待ちしてま~す^_^

先週金曜日、久しぶりに彼女と会いました。



休日が合わない、
冬季の夜の運転で長岡に来てもらうのは
危ない(彼女の住まいは長岡と比べ物に
ならない豪雪地帯、、、、)



で、待ち合わせ場所へ



いつもメールでやり取りだったので
会うのは良いですね^^



そして彼女がなんとプレゼントを
くれました!!



ダレスバッグ、(ボストンにも似てます)
以前何気なく話しの中に出たバッグ!
メイドインジャパン!



使い勝手もいい感じです(^O^)



とても嬉しくなってしまい感無量に、、、、



彼女は20代
将来を見越してこれからも付き合って
いきます(^^)