- 前ページ
- 次ページ
最近また仕事が忙しいです。
帰宅時間が23時半頃で、帰って晩御飯を食べてすぐに寝る毎日
また朝が早いんだな。
しかも、休日出勤までしていて、もう体がクタクタ
疲れがなかなか取れない(>_<)
いつまで続くんだろ、この忙しさ。
とりあえず、疲れを取る方法を考えなきゃ。
明日からまた一週間始まりますね。みなさん 頑張りましょう☆
帰宅時間が23時半頃で、帰って晩御飯を食べてすぐに寝る毎日
また朝が早いんだな。しかも、休日出勤までしていて、もう体がクタクタ

疲れがなかなか取れない(>_<)
いつまで続くんだろ、この忙しさ。
とりあえず、疲れを取る方法を考えなきゃ。
明日からまた一週間始まりますね。みなさん 頑張りましょう☆
今すごい噂になってるニベア。なんと某高級クリームと成分がほとんど類似してるとか。気になって、私も早速ニベア缶を購入してみましたよ♪
効果はというと…
すごいっ(゚Д゚)
この安さでこの効果!
使い方は人それぞれみたいですが、私はクリームの代わりにニベアを使ってます。手のひらで半透明になるまで馴染ませて、顔にスタンプを押すように塗ってます。不思議なのが、手のひらで馴染ませて顔に塗ると、手の表面にすごい水分を感じるんです!これがまた気持ちいい~
次の日の朝、鏡を見てビックリ!肌が柔らかくなって毛穴も小さくなっているではないですか。AQMWの乳液と化粧水を使用した時に似てますね。それに一番嬉しかったのは、顔が白くなってたこと。私の肌は赤みがあるんですが、ニベアを塗ると赤みが無くなるんです!これはすごい(^-^)
実はニベアを使う一週間前に、AQMWの洗顔、乳液、バームを購入したのですが、ニベアを使ってからは『ニベアで十分☆』と思うようになりました。AQMWはまだ未使用なので返品したいところですが、一週間に一回はお肌に贅沢をさせてあげたいので、このまま予備品として置いとくことにしましたヽ(^^)
ちなみに、彼氏もニベアを気に入って使ってますが、すごいお肌がキレイになってますよ。少しベタベタするので男性には不向きかなと思ってたのですが、意外にも毎日続けていて、鏡でお肌をチェックしている姿を見ると、ちょっと可笑しくて笑っちゃいます(笑)
498円で購入したニベアにこんなに助けられるとは(^-^)v疲れた日には洗顔後ニベアだけ!なんてことも(笑)コスパもすごいいいですよ~
人気の理由が分かりました☆
効果はというと…
すごいっ(゚Д゚)
この安さでこの効果!
使い方は人それぞれみたいですが、私はクリームの代わりにニベアを使ってます。手のひらで半透明になるまで馴染ませて、顔にスタンプを押すように塗ってます。不思議なのが、手のひらで馴染ませて顔に塗ると、手の表面にすごい水分を感じるんです!これがまた気持ちいい~
次の日の朝、鏡を見てビックリ!肌が柔らかくなって毛穴も小さくなっているではないですか。AQMWの乳液と化粧水を使用した時に似てますね。それに一番嬉しかったのは、顔が白くなってたこと。私の肌は赤みがあるんですが、ニベアを塗ると赤みが無くなるんです!これはすごい(^-^)
実はニベアを使う一週間前に、AQMWの洗顔、乳液、バームを購入したのですが、ニベアを使ってからは『ニベアで十分☆』と思うようになりました。AQMWはまだ未使用なので返品したいところですが、一週間に一回はお肌に贅沢をさせてあげたいので、このまま予備品として置いとくことにしましたヽ(^^)
ちなみに、彼氏もニベアを気に入って使ってますが、すごいお肌がキレイになってますよ。少しベタベタするので男性には不向きかなと思ってたのですが、意外にも毎日続けていて、鏡でお肌をチェックしている姿を見ると、ちょっと可笑しくて笑っちゃいます(笑)
498円で購入したニベアにこんなに助けられるとは(^-^)v疲れた日には洗顔後ニベアだけ!なんてことも(笑)コスパもすごいいいですよ~
人気の理由が分かりました☆
なかなかブログを書けずにいましたが・・・
今年は 『節約』を目標に頑張りたいと思います(笑)
他にも色々と目標に掲げていることはあるのですが、一番達成しやすいものとして、また自分の生活の中でも重要なもの(今後重要になるかな?)として、『節約』を意識して頑張りたいな~と思っています。
他の方の節約ブログを参考に、昨年より節約できていれば良し!としたいです
無駄が多いのですぐに達成できそうですが、無理せず徐々に習慣化できればいいかな
2013年も どうぞよろしくお願いいたします!!
今年は 『節約』を目標に頑張りたいと思います(笑)
他にも色々と目標に掲げていることはあるのですが、一番達成しやすいものとして、また自分の生活の中でも重要なもの(今後重要になるかな?)として、『節約』を意識して頑張りたいな~と思っています。
他の方の節約ブログを参考に、昨年より節約できていれば良し!としたいです
無駄が多いのですぐに達成できそうですが、無理せず徐々に習慣化できればいいかな
2013年も どうぞよろしくお願いいたします!!



