Ride On!!! -138ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

こんばんは~♪
福岡はいい天気の日曜日でしたニコニコ

ってことで、朝用事を済ませてParkへいってきましたヾ(@°▽°@)ノ

$Ride On!!! $Ride On!!!
Photo by K.Yamashita
久しぶりのRideあせる
キレがないし、身体が重い・・・( ̄_ ̄ i)

こりゃ減量してもっと動きを良くしなきゃねぶーぶー

180はけっこううまく回れるようになってきたかなにひひ

体力と筋力つけてもっとタフに乗りたい叫び
がんばるぞ~グー

やはり帰ってからは首に負担がかかってて痛くなってきたので
薬と湿布でおとなしくしときます(^▽^;)




ひさしぶりのBMXネタ(*゚▽゚)ノ

3号機のペダルを話題のブラペダに変えてみた音譜

ANIMAL BPE PEDAL

普段はブラペダ嫌いなんで
つけないけどあせる
新システムが気になって気になって(*゚ー゚)ゞ
じゃあつけるかってことでにひひ

軽いしカッコいいかもキャハハ

FREESTYLEだからブラペダでもいいかなかお

漕ぎも軽いね音譜



Android携帯からの投稿
この連休ずっと仕事キャッ☆

明日も早朝から出勤だい髑髏

首と肩は痛いし、、、
病院も行きたいけど
とりあえず仕事優先かな(≧Д≦)

がんばろう~音譜
仕事してなきゃ遊べないにひひ

今日のチーちゃんネコ






じゃあニコニコ
おやすみなさい星空



Android携帯からの投稿