お久しぶり | Ride On!!!

Ride On!!!

BMXや猫の日記

おはようございますニコ

色々書きたいことはあるが多過ぎて笑っ

久しぶりに大会も出たよ😃
病み上がりで出る予定無かったけど
ちびっこの応援もあって走りました🎵(ФωФ)
SEX MACHINEGUNSのライブも初参戦で楽しかった🎵
みかん🍊みかん🍊みかん🍊~🎵感動笑っ
こちらはピアノ弾き語りの立花綾香ちゃん😀
福岡でのライブ参戦ウインク
ちょんくん元気です( ̄∇ ̄*)ゞ
ちーくんも元気🎵
2匹とも甘えん坊で大変笑っ( ̄∇ ̄*)ゞ

HKT48のライブにも初めて🔰行った~🎵


楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))笑っ

近況はこんなとこかな~(ФωФ)


ニューマシン調子バリバリ良いです🎵😸

それではまたの更新で(* ̄∇ ̄)ノBYE-BYE✨