本屋 | Ride On!!!

Ride On!!!

BMXや猫の日記

こんばんは~(*´ー`)ノ

今日はめちゃ久しぶりに本屋へ行って来ました🎵
目的は
ヘドバンのvol.17を買いに(* ̄∇ ̄*)

なかなかの読みごたえ🎵(*´ー`*)

ついでに夏目友人帳の22巻も(’-’*)♪

やっぱり夏目友人帳は面白い‼️
一巻から揃えよう(* ̄∇ ̄*)

そして来年度のスケジュール帳ニコニコ
毎年Rollbahnのやつに決めてるウインク

今年はトマト🍅柄にした笑っ

さて明日も早いし寝る準備しよ😌🌃💤




あっ!昨日は飯盛神社⛩️って所に参拝してきました🎵



なかなか良いところでした🎵(*´ー`*)