薔薇の手当て&クリスマスの飾りつけ無事終了しました | ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

八ヶ岳南麓にある、薔薇に囲まれたペンションです。都会を離れたオアシスでひとときの安らぎ時間をお過ごし頂きます。
2016年6月21日より、店名を変更させて頂きました。変わらず宜しくお願い申し上げます。

11月23日に八ヶ岳は大雪となりました。

11月27,28日の今年最後の薔薇の手当てが

雪のため、心配でしたが無事終了しました。

今回は、男性が参加してくださり、

藁伐り、椎茸菌床砕き、など、

スムーズに作業が完了致しました。

写真を撮り忘れ、、、すみません!

 

11月26日、今年最後の「新潟村上さんさい屋」さんの

貞ちゃんの食事会も、無事終了!

お庭には、少し雪が残っていました。

 

美味しそうなメニューでしょ?

 

12月1日、クリスマスの飾りつけ無事終了しましたブーツ

クリスマスリースリースは、薔薇の手当ての大島ひろみさんより

いただきました。

ありがとうございましたハート

 

今回は、男性陣のみの飾りつけ参加でした。

結構、ツリークリスマスツリーの飾り付けに関して男性がうるさく、

素敵に出来上がりました。

いかがですか?

 

そして、毎年おなじみのサンタのおじさんサンタ

 

その他館内の飾り付けは、いらしてからのお楽しみ、、、ですクリスマス

ぜひとも、ご覧になりに、星の雫にお越しくださいませサンタ

 

12月25日(日)午後2時より、

クリスマス会Xmas Tree(望年会も兼)開催です!

是非是非、足をお運びくださいませ。

午後2時より夕方まで。

軽食・ドリンク・ハープ演奏・お楽しみ抽選会・

全て含んで、5000円となります。

夕方から夜まで、引き続き滞在の方は、

+2000円でお楽しみ頂けます。

ご宿泊希望の方は、特別に+5000円お願い致します。

また、夕方からのみご参加ご希望の方は、

料金お問合せくださいませ。

(お食事用意の都合上、参加費事前振込みと

 させていただきます)

下記メールよりご連絡お待ちしております。

info@yatugatake-salon.jp

 

facebookをされている方々へ

是非、facebook星の雫ファンクラブにご参加下さい。

参加者限定の特典、いろいろございます。

今回のクリスマス会も特典ご用意する予定です。

お楽しみににこにこ

どうぞよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/groups/750622308371035/

 

***************************


心と身体に優しく豊かな空間・・・
「八ヶ岳さろん 星の雫」
(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&遊々~ゆうゆう~)

Tel専用:0551-38-3010
〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-5090
Email:info@yatugatake-salon.jp
URL:yatugatake-salon.jp/ 
星の雫
  カフェ&ギャラリー(13:00から18:00/火曜日定休日) 
  店舗「やつは八ヶ岳Life Shop」他書籍・CD・ヒーリンググッズ
  セラピー/音叉によるサウンドヒーリング認定サロン
        中野智香子によるハープセラピー
              〃     ハーププライベート演奏会
              〃     ハープ体験レッスン
  宿泊:5部屋
  施術室:1部屋
  音楽室:1部屋
企画運営協力:やつは株式会社
経営管理:八ヶ岳さろん星の雫