やっぱり出てた久しぶりにGReeeeNの花唄見ました。そしたらやっぱり出てました。我がバンドのヨンジュくん。楽しそうですねヾ(^v^)kそんなBOOTsTRAPは明日、29日LIVEです。本物のヨンジュくん見たい人もぜひお越しくださいませ(笑)Android携帯からの投稿