ケロケロ -33ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


久しぶりにGReeeeNの
花唄見ました。
そしたらやっぱり出てました。

我がバンドのヨンジュくん。
















楽しそうですねヾ(^v^)k



そんな
BOOTsTRAPは
明日、29日LIVEです。

本物のヨンジュくん見たい人も
ぜひお越しくださいませ(笑)





Android携帯からの投稿