晴天なり~晴天なり~
ライブ日和~ライブ日和~
ということで
急遽、行くことになった
生きる伝説と言っても過言ではない
ポール•マッカートニーの
ライブに行ってきました!!
敬意を込めてここは
あえてポールと呼ぼう、、
もちろんポールは初だったのですが
東京ドームの中も初でしたw
何年か前は散々近くを歩いてたのに
まったく縁がなかったあの場所、、
これでやっと例えでよく使われる
東京ドーム何個分ってやつの
検討がつきます( ; ; )
小さな感動は置いといて!
ポールのライブの事ですね。
もうね、、、
こんな簡単な言葉で
まとめるのは嫌なんですが
すごい!
ってことですよ!(◎_◎;)
歳、相応の動きをしてくれぇーーー!
なんでそんなパワフルなんだーーー!!
僕のおじいさんになってくださーーい!!
はぁはぁ(-_-;)
願望が漏れ出しちったw
そしてかわいいぞ、、、
なんだあのかわいさ
あんた70だろ~
ビートルズで一番モテた理由が
少しわかった気がします(。-_-。)
ビートルズはあまり聴かないので
途中、退屈になるかもと思いましたが
そんなことはなく有名どころも
沢山あって
ちょ~~~~~
楽しめた( ´ ▽ ` )ノ
後半のレットイットビーで
周りのおじちゃん、おばちゃん達が
感極まってる姿を見て
もらい泣き寸前ですよ!
あの曲はその世代の人たちの
青春時代そのものなんだろうなぁ~
あ~青春してぇ~
やべ
また願望が漏れちったw
青春時代に戻り騒ぐ大人たちの
無邪気さはとても
見ていて綺麗だと思いました、
自分もそんな大人になりたいなぁっと
しんみり、、、
総合すると
いい一日だったw
ポールの最後の言葉は
see you nxet time
ほんとにまた会いたいから
元気で生きていてほしいですね。
それでは僕もこの言葉で
しめましょう
see you nxet time