ケロケロ -27ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

本日は、
晴天なり~晴天なり~
ライブ日和~ライブ日和~

ということで

急遽、行くことになった
生きる伝説と言っても過言ではない
ポール•マッカートニーの
ライブに行ってきました!!

敬意を込めてここは
あえてポールと呼ぼう、、

もちろんポールは初だったのですが
東京ドームの中も初でしたw

何年か前は散々近くを歩いてたのに
まったく縁がなかったあの場所、、


これでやっと例えでよく使われる
東京ドーム何個分ってやつの
検討がつきます( ;  ; )




小さな感動は置いといて!



ポールのライブの事ですね。




もうね、、、

こんな簡単な言葉で
まとめるのは嫌なんですが



すごい!


ってことですよ!(◎_◎;)



歳、相応の動きをしてくれぇーーー!


なんでそんなパワフルなんだーーー!!


僕のおじいさんになってくださーーい!!


はぁはぁ(-_-;)
願望が漏れ出しちったw




そしてかわいいぞ、、、
なんだあのかわいさ
あんた70だろ~



ビートルズで一番モテた理由が
少しわかった気がします(。-_-。)


ビートルズはあまり聴かないので
途中、退屈になるかもと思いましたが
そんなことはなく有名どころも
沢山あって
ちょ~~~~~
楽しめた( ´ ▽ ` )ノ



後半のレットイットビーで
周りのおじちゃん、おばちゃん達が
感極まってる姿を見て
もらい泣き寸前ですよ!


あの曲はその世代の人たちの
青春時代そのものなんだろうなぁ~


あ~青春してぇ~


やべ
また願望が漏れちったw





青春時代に戻り騒ぐ大人たちの
無邪気さはとても
見ていて綺麗だと思いました、
自分もそんな大人になりたいなぁっと
しんみり、、、



総合すると
いい一日だったw



ポールの最後の言葉は

see you nxet time

ほんとにまた会いたいから
元気で生きていてほしいですね。





それでは僕もこの言葉で
しめましょう

see you nxet time