ケロケロ -19ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

以前、申し込んだ
ファミマTポイントカードが
届きました~( ̄▽ ̄)



なんかキャンペーンで
初音ミクデザインのカードも
やってたのでノリで
そちらを申し込んだんですよねw


これはボーカロイドに
手を出すいい機会かもしれんなψ(`∇´)ψ






郵便受けにこんな感じで
入ってまして↓




{B9CFE1A5-8323-4382-8DA4-5EE8DBD6871C:01}


この通り
デザインのこった郵便で、
え~
以前からファミマは初音ミクとの
コラボを押してましたが
こうゆう捨ててしまうであろう
所にも力を入れてる姿勢は
素晴らしいですね!
コラボに熱を感じました!


Tポイントを貯めて
ポイントと抽選で
イラストレーターが使うソフトや
ボーカロイドのソフトなどが
当たるキャンペーンも
やっているみたいなんで
作ったからには
当てたいですね~(^O^)/



ではでは
ファミマのテーマで
しめましょうd(^_^o)




ふぁみふぁみふぁみ~ま♪
ふぁみふぁみま~♪