夫 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪












夫とは… 恋愛結婚ですが

同時進行で他にも彼女がいたりした



私に暴力振るった頃は

紙一重で殺めてしまうかも?と思うときもあったほど… なのに?高度不妊治療しました



あんなに!!!

つらく、勇気とも闘ったのに?

子供は来てくれなかった

寂しかった… 私たちの子に会えなかった事が



それにね、世間もね

子供できないとわかると??

人間扱いしてくれなかった

酷いものよ〰️




私は来世は絶対に女性にはうまれないよ

こんなに、、つらい思いはもうたくさん!!

雨☔の粒とかで いいです

人になんか?生まれ変わりたくない。




夫ですか?

私の人生は彼と寄り添う為のもの

本当に!!!色々あったけれど

支えてもらいました

感謝しています



こんなに?恐怖な血筋の私を

受け入れてくれてありがとう

あなただって、、ツラかったよね、

本当にごめんなさい








ネコ嫌いの夫が可愛がる

チロクロ…

地域猫😺さんです









すみれスター