常宿に滞在中です | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪











都内へ出向いてます
夫のお祝い事があり配偶者同伴ということで

宿泊先は先代からの常宿です
夫の思い出がつまった館…
まわる中華料理
トゥールダルジャン















彼の幼少期はかなり裕福で
兄弟其々に専属のばーやがおり
それは華やかだったそう


今現在は大変に厳しい業界ですが(家業)
わたしは年に1回しか外食しない家から
嫁ぎましたので 蝶や華よ~は縁もなく
ただ、ばーやの味付けに慣れた夫の
好みの料理を覚えるのは時間がかかりました
ぼけー 「何か足りません… 」





わたしは?
パティスリーSATSUKIや
バーでゆっくり寛ぐのが好きです
今日は本番なので少し緊張しています…



















亡くなった姉はスイーツが大好きでした
病気もあり控えていたし
あまり食べれなくなっていたので
一緒にいただきます🙏










向かって左手のドレス素敵
バースデープレゼントなかったので
夫にぼけー相談~しています。。



























とっても辛いけれど… 少しずつ前へ
そう感じています