ヴィラの様子 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪














1ベッドルーム オーシャン クリフヴィラ
3030号室
朝食会場のダヴァにも近く
お隣はスパ施設もあり
目の前にはガードマンもいらして
何気に良かったかも🎵







入室するとリビングが
こちらから庭やプールにアクセス







ミニバー
他には寝室に別途ジャワコーヒーカプセルと
カプチーノマシーンがありました







Cola2本
Sprite2本
POCARI SWEAT2本
BINTANG各種計3本
トータル8本位のミネラルウォーター
3種類のスナック菓子は無料でした








海辺にありがちな湿気にも悩まされず
ぐっすりと眠れたベッド
何よりヘブンリーな枕が最高〰️ラブ







ダブルシンク
でも?何故か狭いシンクを夫婦で使用してました
貧乏性…














こちらのヴィラで一番に眺望がよい?
え!?フラワーバスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
やってみましたよ✨







使いやすかったシャワーブース
シェアボトルが良かった🎵








バスタオル、フェイスタオル
ゲストタオルの生地が素晴らしかったブルーハート
メイドインインドネシア








トイレからも海が見えました







インド洋を背に撮影すると
こんな感じ…






泳げる広さのプールブルーハート
東屋ではコーヒー☕いただいたり
ストレッチしたり…







亀さん噴水⛲は
打たせ湯風にも利用ラブ
何せ私たち温泉宿泊施設の人間ですからね










すみれスター