バギーに乗ってコーラル棟のコンビニへ買いにいったものは? | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪











2023年1月
石垣島旅行つづき…






バギーに乗って
クラブ棟→ベイウイング棟→コーラル棟と
ビューーーン コンビニを目指しますラブ








普通のコンビニとは違っていました
ショップですね、、
水着やパーカー旅先で必要なものが
販売されてました
ORIONビール 23℃位あったので
ラナイでぷはー🍺😆✨







沖縄来たらいただかないとブルーハート
マンゴー味ニコニコ
素朴な美味しさでしたが少し甘い?










クラブ棟よりも
コーラル棟の方が活気がありましたね
お子さまも多く見かけました
スター