大満足なお宿の御食事 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪










県外出張のついでに立ち寄った
群馬県伊香保くもり
今回の宿は お宿玉樹さんです
前日予約でしたので?_(^^;)ゞイヤー
空いているお部屋の中からネットで予約





会議後でしたので
到着したのは18時過ぎに…
宿の入口から温泉の香りが漂っていました








3階の露天風呂付きのお部屋でした
しっとりとしていて落ち着きました。。
私の中のDNAが求めていたのかな?







外は濃霧🌁と雨☔
けれど幻想的?






格子戸は開けられます
銀泉でしたが少し塩素がキツくて残念…
で、大浴場へGO!!!
大浴場の様子は別記しますね






山あかりという御食事会場
最終の19時からのお始めに間に合いました、、






前菜
茄子味噌田楽がおいしかった😋💕






先附
手作り豆腐の蒸し
品のよい松茸とふくろ茸の香りが~
幸せ🍀






白ワイン🥂
お手頃でした🎵






私は?ルービーも生ビール
喉が渇いてました…







右手はお椀と海老の焼き物
上州地鶏 大黒占地
よいお味でした







お宿からのご厚意びっくり
御赤飯 夫が… 還暦ですねー←ありがとう







お造り
脂がのっていた鮪
カンパチ
烏賊







岩魚のなめろう
名水百選…鯉の洗い
手作り蒟蒻

いや〰️ 美味しかった😋💕






海老や銀杏、松の実、百合根などの
そばの実あん
もっちり、餡との絡みもよく最高!






上州牛🐮のステーキ
サーロインとどこかの部位でしたが
ミルキーで香りも豊かでしたラブ







沖縄産のひげ付きニンニク🧄
ホクホク…パリパリ最高でした!

係さんに 臭いますか?とうかがうと?

真顔 臭わない事になっております
とかおっしゃるから 笑っちゃいました
笑 




酢物
シルクサーモン
春キャベツ🥬 ミニトマト🍅
クリームチーズの博多押し
ライム アマランサス





お口が…ととのいました♪






食事
山椒ご飯
味噌汁
香の物






お部屋に運んでいただきました水菓子
もうね… おなかがバンパカパーン爆笑






食事の途中に
女将さんが各テーブルに膝をつきながらの
御挨拶を賜りました
感激でした!品よく、美しく、ムダがなくて
本当に素敵な女将さん…
勉強になりました。。。










伊香保 お宿玉樹
神無月 御献立
つづきますスター