研修からの涙 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪













先日、自社内での新入社員の研修しました
マンツーマンです←ねー




けれども…  響いていない?
採用担当者に言いたい
資質のある人を採用してほしい
厳しいけれど、資質ってスゴく大切なのクローバー
それとも… 私の研修内容に魅力なかったかな?









GoTo効果で私の職場は大忙しアセアセ
スタッフ一同てんてこ舞い〰️


そんな最中
軸も変えました
ぼけー 夫が。。
















あえて斜め撮り
盗難防止の為に作家名は秘密㊙️








でも… 縁があると?
ちゃんと戻ってきてくれるみたい







先程の困ったちゃん新人さんの
頑張っている姿を見ていて… 涙💧
お客様との楽しそうな会話に… 涙💧💧
人間… ひとり一人 個性があり
歩数も違います
あなたのペースでいいからね。。




GoTo効果でいつもと違う?
お客様の層のように感じてました。。勝手に
けれど、お客様の笑顔に触れると?
高慢ちきで、私… 最低だったな
そう猛省しました

それで 又々  涙😭











私も… 旅したいな🎵
君が旅した国を巡るから…
すみれ