魔法にかかったみたいな?ヘアーサロン | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪




今日はね、
朝から頭がガンガン えーん してたんだけど
顧客へのプレゼント選びに都内へダッシュダッシュ





お品物を選び終え…
向かったのは? 恵比寿デス



うーん (-_-;) 山手線🚃って
あんなに??揺れましたっけ?
頭痛いから… 響きました





 
サンマルク カフェ☕で
カフェオレとチョココロネなんか食べて 
美容室 Rr さんへ
ミネコラトリートメント、カラーどんな?感じかな~??







白髪も綺麗に染まりました !!
それも、とっても短時間なんですよ
カラー、トリートメント塗布、シャンプー
ヘア ドライ、最後にコテで熱を160度ほど入れていくと?白い煙やパチパチという音が…


この化学反応が髪に良いんですって☺


クセっ毛で、ゴワゴワヘアーの私
カラーもさりげない栗色で
とにかく、スベスベになりましたラブ
炭酸水で 洗髪していただいたせいか?
頭痛も軽減…





尚、恵比寿店の他に
青山店も オープンされて
以前より、予約が取れやすくなってるみたい
キラキラキラキラキラキラキラキラすみれキラキラキラキラキラキラ



追記デス
家でよーーく チェックしたら?
うしろ髪で、暫く染めていなかった白髪は
あまり色が入っていませんでしたショボーン
新設?白髪は綺麗に染まりました🎵
やはり時間を置いた白髪は何度かトライするか、ハイライトかな~?