ダイエットお助けグッズのご紹介 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪


ダイエットするにあたって、
お助け隊無しでは?ここまでこれませんでした 😂





甘いものを頂いたり、仕事で飲食する時にとっても頼りになりました チョコ 
カロリミットは、ジンジャーシリーズに変えてから??だーーーと ⁉ 新陳代謝が上がりましたメタバリアスリムも、効果を感じますね…👍






お 水は コントレックスビックリマークビックリマーク
アマゾンなどで注文すれば、そんなに高価ではありませんし、代謝が上がりデトックス効果は抜群だと感じてますラブ








大好きなコーヒー☕ 私の生活の一部でもあります。

昨日から『ちょっと贅沢な  珈琲店』を購入してみました。
お味ですが、私好みの深めで適度な渋味 酸味など Keyコーヒーよりお安く抑えられそう ⁉


ただ、時間のある時は豆からお気に入りのコーヒーをいただいてますよ✨




甘味料は、『ラカント』は安全性も高くてよいのですが…😢やはり甘味が……(._.)少ないのです‼

それで、『シュガーカット』😌✨
ミルク🐮は?『ネスレ クレマトップのハーフ &ハーフ』‼ コーヒー寒天などにもかけて、美味しいですよ✨




さて、本日の体重です
身長164.5cm
体重53.90kg  ( ・∇・) 少し絞れました 🎵





すみれでした コアラ