どうやら・・このお芋は・・みんみんが、昨日の晩から、ぶーの、かばんに入れておいてくれた このプチお芋・・・ どーやら・・・私に入れておいてくれたんではなく・・ 「もぐもぐ・・・うんみゃいにゃ~~うんみゃいなぁ~」 「もぐもぐもぐもぐ・・・」 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 自分のお弁当かーーーーいΣ\( ̄ー ̄;)