「ダイエットフードなんか、ミント様は、食べへんのじゃーーー!!!(`(エ)´)ノ_彡」っと
お皿をガシャ--ンと、ひっくり返す、みんみんですが![]()
![]()
![]()
今日は、ちゃんと、食べてくれました~~↑↑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんみんは、餌に対して、気に入らなかったら、ヒステリーを起こすので、
珍しく食べてくれて、ビックリしました ![]()
そして、お散歩途中に、ビーグルらしき2匹のわんちゃんを連れたお兄さんとすれ違い
みんみんは、そのワンちゃん達にガウガウ言ってしまいました![]()
![]()
が・・・気になる様で・・・立ち去った後も、ずっと見送っていました・・・
気になるんやったら、最初から挨拶すればいいのに![]()
決まったわんこちゃん以外は、全然仲良くなれない、ミントですが・・・
ドッグランに連れて行けば、固まって私の足の裏に隠れて動きません・・・
他のわんちゃんと仲良く遊んでるわんこちゃんがうらやましいどーーーー!!
どうすれば・・・仲良くできるのか、何かイイ方法があれば教えて下さい(。-人-。)
