ぶ~とんのブログ-101103_081108.jpg
いつも、ダイエット用のカリカリを入れると・・・

「ダイエットフードなんか、ミント様は、食べへんのじゃーーー!!!(`(エ)´)ノ_彡」っと

お皿をガシャ--ンと、ひっくり返す、みんみんですが叫び叫び叫び


今日は、ちゃんと、食べてくれました~~↑↑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みんみんは、餌に対して、気に入らなかったら、ヒステリーを起こすので、

珍しく食べてくれて、ビックリしました ラブラブ!



ぶ~とんのブログ-101103_082451.jpg
そして、お散歩途中に、ビーグルらしき2匹のわんちゃんを連れたお兄さんとすれ違い

みんみんは、そのワンちゃん達にガウガウ言ってしまいましたガーンあせる

が・・・気になる様で・・・立ち去った後も、ずっと見送っていました・・・

気になるんやったら、最初から挨拶すればいいのにショック!


決まったわんこちゃん以外は、全然仲良くなれない、ミントですが・・・

ドッグランに連れて行けば、固まって私の足の裏に隠れて動きません・・・


他のわんちゃんと仲良く遊んでるわんこちゃんがうらやましいどーーーー!!


どうすれば・・・仲良くできるのか、何かイイ方法があれば教えて下さい(。-人-。)