とある日のお散歩担当は、姪(1歳ちょい)でございます![]()
(たいして、歩けませんが・・
)
姪は、キティのお散歩させたがって、
リードを取り上げると泣きだすらしいのですが・・![]()
顔は出したら、妹に怒られそうなので・・㊙です(笑)![]()
キティーが、姪ちゃんをお散歩させるので・・・泣いてしまいました![]()
姪ちゃんと、キティポンは仲良し・・?
小さい頃は、一緒にベビーカーに乗っていたり・・・
母の膝の取り合いをしていましたが、
今や、仲良しです・・・の・・はずですヘ(゚∀゚*)ノ
ある日、姪ちゃんの優しいパパ(出張中)が帰ってきた時、
姪ちゃんを抱っこして連れて行こうとすると・・・![]()
キティーは、怒りくるって、ばぁば(私の母)に、
「いいの??いいの??姪ちゃん、連れてかれたで!!
」っと
母・・・その前の姪ちゃんとパパさんの間に入って
怒ります・・(;´▽`A``パフパフパッパッパ・・
そわそわします・・・
って・・・!!姪ちゃんの親なのに・・・パパさん困ってたらしい(爆)( ´艸`)
みんとの分も同じのんゲットしてきました~~о(ж>▽<)y ☆
