モニプラ さんが、2周年を迎えました~!!
おめでとうございます~♪о(ж>▽<)y ☆
モニプラ最高~~!!!です!!
感謝の気持ちをCMにしてみました
私の場合、参加して、記事を書くだけで、ビックリするような商品を!!
ドライバーからプリンや、ティッシュまで
いろいろ当ててくださり、ありがとうございました!!![]()
去年の9月から、今までで、こんなにたくさん当てて下さって感謝感謝です♪
これからも、頑張って、記事を書こうと思いますありがとうございます![]()
超高級!!
クレイジーのドライバーです!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
このドライバーで、親孝行?までできました!!
玄米や、海苔のサンプルや!!
ちょっと健康の事を考えたり・・・
トイレットペーパーや入浴剤!!
日用雑貨まで・・!!
美容液のサンプルや、おもしろい入浴剤!!
美容の事もちょっとかんがえたり・・・!!
デトックスティーや~
アマゾンギフト券!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
妹の赤ちゃんにお人形をかってあげられました!!
超有名店のプリンまで((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんなで、おいしく頂きました~!
まだ届いていないけど、ルビー色の
素敵なバスソルト!!
言いたい事は、ただひとつ・・・
モニプラ最高~~!!!です!!
【
モ
ニ
プラ
2
周年記念】あなたの「おめでとう」メッセージ大募集♪ ←参加中












