今日は、薄暗い一日でした。

明るい空の下に、大きな真っ黒い雲が居座っている状態。

時々 明るい空が見えるものの、直ぐに また黒い雲に覆われてしまいます。


朝5時半前後に通り雨があった以降は、ずーっと曇り空くもり

今にも雨が降り出しそうな空模様が続いていました。


そんな中、折り込みチラシに付いている割引券を使ってお買い物にゴーDASH!

駅の連絡通路を通って5分・・・・ 駅裏すぐの大手スーパーに到着。


往復10分。お買い物など20分ほど。

たったコレだけで、物凄い疲れましたふぅ


外も店内も薄暗いものだから見えなくて・・・・。

スーパーの照明が微妙に薄暗いんですよあせる

オレンジ系の暖かみのある照明なんだけど、ポワ~ンって感じの明るさかなぁー。

店内に入った瞬間、あまりの暗さに一瞬何も見えなくなるんですよ目


以前はあまり利用しなかったスーパーなのですが

車がないので出来るだけ近場がBESTですからねぇグッド!

ちなみに、そこは全国的に有名なお店ですよ。


明るすぎるのもダメ! 暗いのもNG ホント厄介なメンタマです汗


左眼の視力も、前回の0.5から戻ってないのかなぁーはてなマーク