デート少ないと逆に太る | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

私の場合、だけど(笑)


デート少ないとついつい食べすぎてしまう!!


デートだとお酒も飲むし、

しっかり食べるけど

考えたお食事にしてるから

たくさん食べても太らないものだし。


家にいるとおやつ食べたくなる(笑)


うーんダメだね(笑)


でも今ちょっと体調崩してるので、

しっかり食べて整えて、

ダイエットは体調が良くなってから!!


運動もっとしっかりしないとなー。


ジムもっと行こう。