キスして気持ち悪いってダメだな | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

私の大人してもいいなーと思う基準は、

まずはお手当ての希望が通る事。

少なめの場合は毎週会うのと

お買い物もしてもらう。


まずは絶対お手当ての事は外せない。


後は見た目がブサイクでもいいけど

清潔感は大事かな。

まあ私基準の清潔感ね。


この2つをクリアしたら、

とりあえずの初大人まではしてみる。


徐々に好きだなこの人、というような

ある程度の好意は芽生えるけど、

うっすらくらいならOKかな。


ただ。


キスした時にゾワっとするような

気持ち悪っ、てなる人がたまにいる。


これもうダメなんだよなー。

感じないし濡れないし。


うーん。


日焼けパパがまさに気持ち悪かったんだよなー。


初大人したいらしく、

その割に日が決まらない。

決まらなさすぎにも程がある。

もう9月終わるし。


やっぱり日焼けパパはこのまま終わりにして、

昨日の兄パパや、先週の眉毛パパを

定期パパにするようにしたいな。


キスして気持ち悪いって相当ダメだよね。

我慢してキスしないようにして、てやっても

その先がダメなんだからなー。


うーんうーん。


大人したくない。