人目につく外で身体に触ってくるな!! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

昨日の出張パパのこと。


信号待ちしてる時とか、

エスカレーター乗ってる時とかに

私のお尻を触ったり

腰に手を回してくるのが本気で嫌!!


その度に、人目につくし気になるし、

公共の場でこういう事は嫌い!!💢と

ハッキリ怒ってます💢


でも向こうは、

俺も年だから、こういう刺激で興奮しないと

大きくならない、て。

そんなん知らんわ💢

そもそも昨日なんてお食事のみデートの日だし💢


じゃあ次回会った時は

ねっとりいろいろしてくれる?て

キモく聞かれたので、

しない!!嫌!!💢と怒ってました💢


なんていうか。

こういうやり取りは

会うたびにやってる。


もうこれはあれか。

私に怒られたいんかな。

怒られて興奮してんの?


そうとしか思えない。


反省しないから同じ事するし。


アホなんやな。


今回のこれは出張パパの話しだけど、

今の定期パパにそんな人はいないからいいけど。

過去にもいたもんなー。


パパたちで身に覚えのある人は、

PJが嫌がってないか、

本気で考え直してくださいね。

人目につくところで触ったりするのは

不快でしかないし。

カレカノでもないのに何してんの。

気持ち悪い。

カレカノとしても同意がないならするな。

どうしてもしたいなら

大人のお手当て倍にしろ。